パニック障害 アラフイフ主婦の挑戦!

48歳で尿膜管遺残による尿膜管膿瘍を発症。パニック障害を抱えて30年以上。みんなが簡単にできることができなくて、苦悩する日々。フリーランスで働くつもりだったのに勇気が出なくて今や専業主婦...。そんなお籠り生活もそろそろ限界になってきたのです。

風邪ひいちゃった

2018年5月1日の日記から

 

なんとなく熟睡できなかった昨夜。

眠りが浅かったので、朝から頭がモヤモヤしているかんじ。

夜中、暑くて何回も起きたからかも。

そうだ!まだ冬用の掛け布団だったから、さすがに暑かったはず。

よし!今日は布団を変えよう。



朝からくしゃみが多い。

鼻の奥も痛い。

あ…風邪ひいちゃったかな。

これはまずい。

咳すると、おへそに響いて痛いから大変。

油断しないようにしなかきゃ。

なんでこんなに私は弱いのかしら...。



賞味期限が切れてしまった「ひも川うどん」。

今日調理すれば、まだ食べれる。

でも調理がちょっと大変。

しかもあまり食欲ない。

でも作ろ〜う。

いざ、完成し食べてみると、思ったより美味しく食べれる。

作ってよかった〜!


全部は食べれないので、残った分は夕食に。

(続く)