パニック障害 アラフイフ主婦の挑戦!

48歳で尿膜管遺残による尿膜管膿瘍を発症。パニック障害を抱えて30年以上。みんなが簡単にできることができなくて、苦悩する日々。フリーランスで働くつもりだったのに勇気が出なくて今や専業主婦...。そんなお籠り生活もそろそろ限界になってきたのです。

物置にヤモリの親子

4月29日の日記から

今日は主人がお休みの日でした。
やはり一人のときと違って、生活のペースが変わります。

久しぶりに主人といろいろな話をすることができ、気持ちが安定したような気も。

また主人が庭の草刈りをししてくれました。
久しぶりに物置を開けるとヤモリがいました。
しかも2匹。親子のようです。
すごく可愛かった。

「物置を守ってね」と言って静かに扉を閉めました。

おへそにできてしまった腫瘍。
見るたびに不安になる。
「早く再診予約日にならないかな…。
先生にこのままで大丈夫か聞きたい」そんな感じです。

本当は手術の覚悟はできていなかったのですが、
もう手術するしかないと少しずつ思い始めています。

(続く)

 

 

Naiad(ナイアード) ヘナ+木藍 黒茶系 400g

Naiad(ナイアード) ヘナ+木藍 黒茶系 400g